最近は行くつもりはないけどふらっと風俗店に入ってしまいます。ですが、そんなときほど楽しめるので体験談を書いてお店を忘れないようにしています。

ひとり、ふらっと風俗へ

素晴らしい美人さんでした

達成感のある風俗経験ができたと思います。今回はデリヘルで新しいお店を選んでみましたが、結構あたりの女の子がやって来たので運か良かったがしれません。自分的には色々な女の子と今まで絡んでいるのでそれなりに判断はできるつもりです。そんなにかでもかなり彼女は総合的に素晴らしい部類に入っていたと思います。まず見た目ですが確実にその辺にいそうな女の子のレベルからは大きく超えています。色々と話を聞くと芸能プロダクションからスカウトされることはかなりあったそうです。スタイルは身長が170以上あるという完璧さ。性格がこれで良ければ完璧だと思ったのですが、その肝心な性格も素晴らしくお客さん思いだったと思います。自分としてはとにかく優しく接してくれる彼女が最高な女性に思えました。テクニックも完璧で彼女のするフェラは完璧でしたよ。あっという間に息子は大きくなりあっという間に彼女のテクニックの前でいかされてしまいました。

とにかくエロい設定でした

美人なOLとエロいことをしてみました。今回は自分の部下とイチャイチャして楽しませてもらいました。こんないけない関係に憧れたことはありませんか。デリヘルであればそういうのが簡単にできますよね。何を隠そう自分もそのお店で上司と部下という設定にして楽しんでいるだけなんですから(笑)ちなみに女の子のレベルはお店によってまちまちなのでそこはホームページやら情報サイトやらを徹底的に観察してから利用してください。今回は自分も相当なイタズラをしましたが、彼女がそれ以上に自分を焦らしまくってくれたりしたので快感レベルは半端じゃなかったと思います。お互いに感じるところは完璧に分かっていたのでとにかく最高な気持ち良さを味わうことが出来ました。最終的には自分と彼女はシックスナインをしていましたが、彼女のフェラでいかされてしまいました。なかなかフェラでいくことが普段ないのでやはり彼女は素晴らしいテクニックを持っているんだということを実感できたような気がします。


早く彼女に会いたいな

貧乏性な自分としてはとにかく風俗なんて利用するわけないだろうと考えていましたが、今回初めて自分の考えが浅いことに気づきました。自分は宇都宮のデリヘルを利用したのですが、ここの女の子にとにかく体の隅々まで舐めてもらいいかされてしまいました。彼女のテクニックは自分が想像していたものよりもはるかに素晴らしいもので、フェラをされた瞬間ぶっちゃけた話いきそうになっていたくらいです。自分が攻めるときも彼女はちゃんと脚を開いて感じてくれました。クリトリスが弱いようで舌で転がしたり甘噛みすると身体をビクビクさせながら感じてくれたのが印象的でしたね。たまに手マンをするとぐしょぐしょといやらしい音を響かせながら大きな声で感じてくれましたし、潮まで吹いてくれるという大サービス。自分のテクニックがかなりあると錯覚させてくれるのも、さすがプロだと感じましたね。近々またお金を貯めて彼女に会いに来ようと思っていますし楽しみですよ。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


カテゴリー